ホテルミラコスタ知恵袋

Yahoo知恵袋連携


Q.hdshotwo様 以前 バケーションパッケージのホテル宿泊のみの権利放棄について回答されてらっしゃるのを拝見し、厚かましくもリクエストにて質問させて頂きました。 ゴールデンウィーク前の平日に4名(80歳前後の両親と私たち夫婦)で、公式サイトからミラコスタを2部屋、それぞれ2連泊で予約しています。 ●バケーションパッケージの記念日プランでハーバービュー(4名)を2連泊で1部屋予約。 ●両親は広めのお部屋でゆっくりできるように、宿泊のみでハーバールーム(2名)を2連泊で1部屋予約。 バケパのお部屋は4名で申し込んでおり両親は宿泊のみ権利を放棄してハーバールームのお部屋に宿泊するつもりでいます。もちろん返金などは不要です。その他のバケパのショー観賞・夕食など特典は4名で使用します。 バケパの部屋には実際には2名しか宿泊しないことになります。現在、バケパのお部屋の宿泊予約特典で レストラン(ホテル内)を4名で予約していますが、オンライン予約購入サポートデスクに連絡するなど何か手続きが必要なのでしょうか。それとも宿泊の数日前にホテルに記念日プラン詳細確認の電話をする際にホテルの方に説明するだけで良いですか? 初めてのディズニーシー、知恵袋も初めてつたない文章で申し訳ありませんが、お手隙の時にアドバイスいただけましたら幸いです。。
A.hanayama0430さま わざわざ、私のような者にリクエスト頂き恐縮しています。
また、補足を頂きありがとうございます。
※返信の字数制限の為、先ほどのお願いは取り消して回答させていただきますので、ご容赦ください。
どちらのお部屋もスペチアーレカテゴリーでしたら、チェックイン・アウトなどでも問題ないですね。
あとは、お食事の問題だけかと思います。
バケーションパッケージのディナー...
詳しくはこちら

Q.東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァグランドビュー(4名対応)について、 部屋からの眺めはどうですか ︎ パレードなどは ︎ また食事はコースなど部屋でも取れますか ︎ サイトで予約の空きを確認する際に、テラスやバルコニーなどどこに記載があるのかもよくわかりませんでした。 お手数ですがご存知の方宜しくお願い致します。
A.部屋から水上ショーがよく見えますよ。
昼の広場を使ったショーはイマイチですが、部屋から見れる利点はあります。
欠点を書いておくと、窓の外に柵のついた部屋が多く、この柵が邪魔かなということくらいですね。
ルームサービスはどの部屋でも頼めます。
ホテル内レストランを利用されるのであれば、総合予約サイトで予約してください。
...
詳しくはこちら

Q.1度質問させて頂きましたが、再度追加投稿です。 ディズニーミラコスタホテルのポルトパラディーゾ サイド グランドビューを予約しました。 そこで、ディナー、朝食は現地で決めるのでしょうか。これもまた事前に予約とかあるのでしょうか。 1歳の子供がいるので、1人1万くらいで部屋でコースとか頼めるのでしょうか。 無知ですいませんが宜しくお願い致します。
A.全てオンライン公式サイトまたは総合予約センターからの、客室単体予約と仮定します。
●スーペリアルーム ピアッツァグランドビューの場合 夕食・朝食ともに含まれていませんので、別途予約することになります。
レストランをご希望でしたら、宿泊予約成立時よりホテル内レストランを、チェックイン日1ヶ月前よりパーク内レストランを、それぞれ宿泊予約した窓口で予約可能です。
ルームサービスの場合はあらかじめメニ...
詳しくはこちら

Q.ディズニーのミラコスタホテルについて、どの部屋、価格帯がオススメでしょうか。東京に行った際に、主人と子供1歳とパークには入らずホテルに泊まりたいと考えています。 詳しい方、何か案などありましたらお願い 致します。
A.パークに入らないのですね。
そうなると、部屋からショー鑑賞が出来るお部屋をオススメしたいです。
ポルトパラディーゾサイドのお部屋になります。
中でも、 ・テラスルームハーバービューorグランドハーバービュー ・ハーバールームハーバービュー ・バルコニールームハーバービュー ・スーペリアルームハーバービュー これらのお部屋は特に眺望がよいです。
テラスルームとバルコニールームは高いですが、外に出ら...
詳しくはこちら

Q.cam2studio様 いつもお世話になっております。回答リクエストよろしくお願いします。 ディズニーランドに混雑日、5月3日にランドホテル宿泊翌日に行く予定です。 ワンダフルバケー ションのファストパス3枚をこの日に使用する予定でいます。 ファストパス対応で子供の希望するアトラクションは、 ビックサンダーマウンテン ホーンテッドマンション2回 プーさん スターウォーズ です。 ハッピー15を利用するために7時に並ぶ予定です。 入園後、 ビックサンダーのファストパスを取る(私) その他はファンダジーランド方面へ 合流して、ダンボ、ピーターパンに乗車 その後移動し、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道に乗車 その後、ビックサンダー前に移動して、乗る前に私がホーンテッドマンションのファストパスを取りに行く ダンボ、ピーターパン、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道は、開園後のなるべく混雑前に乗ってしまいたいのですが、この周り方で大丈夫でしょうか? 修正するべき点があれば教えて下さい。 朝一後は、プランについているファストパスもあるので、疲れ具合を見て休憩を挟みながら、ランチを入れながら、行動する予定です。 上手く無理なく動けて、もしも可能ならば、プランのファストパスを1枚残して、次の日に回せたら…とも考えています。 トゥーンタウンのロジャーラビットは、待ち時間を見て乗れたら乗りたいです。 前に、パレード前にトゥーンタウンに移動して、パレード中もやはり30分以上待つでしょうか? トイカプセルをやったりもしたいです。 前回教えて頂いた通り、ランドで遊び終えてミラコスタに移動する時に車も移動する予定です。 混雑日の周り方、修正やオススメ等ありましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。
A.ks02250703さま わざわざ、私のようなものにリクエスト頂き恐縮しています。
確認ですが、アトラクションは全員揃って乗車しないとダメなのでしょうか。
ハッピー15エントリーで入園しても、プラザから先は規制線があり、そこで一般開園まで待機となります。
ビッグサンダーマウンテンのFP発券担当が、FPを発券してファンタジーランドへ移動する間に、ファンタジーランド組は、ダンボかピーターパン...
詳しくはこちら

Q.春休みのミラコスタ 春休みにミラコスタを予約しています。最近、セレブレーションホテルに変更し、ワンダフルパッケージにグレードアップした方がいいのかなと思うようになりました。 1泊で、2日ともシーを予定しています。トイマニ、タワー、センターに乗りたいです。ミラコスタとセレブ、どちらがいいでしょうか?
A.ミラコスタならアーリーが利用しやすいためそれ以外にどうしてもと言うものがなければ、希望を叶えることは難しくないと思います。
セレブレーションだとやっぱり遠いので朝の移動は中々のものらしく、ワンダフルバケーションが効果的かもしれませんね。
ミラコスタのどの部屋からの変更か分かりませんが、ご自身がやりたいことと、その差額が見あっているかどうかの問題かと思います。
...
詳しくはこちら

Q.TDR旅行プランで迷っています。ご意見お願いします┏○ペコッ いつもお世話になります。 7/19から2泊3日で 5人(夫婦/中学生/小学5年生/5歳)でTDR旅行を計画しています。いつも、ランホ泊ですが 、今回初のミラコ泊の為、どちらのプランがより楽しめるか、お詳しい方 個人的見解で構いませんのでご意見お願いします。初日10時到着、3日目15時にパークを出ます。 ①ランドホテルに泊まってめいっぱい楽しむ3days (ポルトパラティーゾ スーペリアルーム ピアッツァグランドビュー2泊、FP A1枚D4枚) 初日 新夏イベント3回目/2日目 オチェ朝食6時50分/BBB2回目/3日目 ホライズンベイレストラン11時 ②1日目ホテルのみ(ポルトパラティーゾ スーペリアルーム ピアッツァビュー)+パークチケット 2日目~アトラクションをめいっぱい楽しむ2days (ポルトパラティーゾ スーペリアルーム ハーバービュー、FP A1枚 D4枚)2日目 オチェ朝食6時50分 お値段は②の方が7万お安くなりますが、①は夏イベとホライズンベイレストランが付きます。初のミラコスタという事もあり、ホテルも楽しみたいという気持ちもあり、ハーバービューにも心惹かれます。 皆様ならば どちらにしますか? 長文すいません。よろしくお願いします┏○ペコッ
A.夏のイベント時期のお出かけ、楽しみですね(^^) 私でしたら②にします。
ホライズンベイは自力でもホテル枠で充分取れるのと、BBBも初回や2階席に並べますし、3日ありますのでどこかで抽選に当たる事も期待して♪ あと、夏イベントはバケパ席よりもピアッツア・トッポリーノやリドアイルで観たいです。
ハーバービューのお部屋ならあまりに暑ければ、少しならお部屋から観れるかも。
ホライズンベイに関しては...
詳しくはこちら

Q.突然のリクエスト、申し訳ありません。 スケジュールを立てて見ました。 大丈夫でしょうか? 13日のクリスタルパレスは8:00開園なので7:00頃から待っていようと思うのですが間に合うでしょうか? ファストパスが二枚ついているのですがモンイン、バズ、ハニハン、この中でどれに使おうか迷っています。あと、乗れればジャングルクルーズ、カリブの海賊、ホーンデットマンションに乗りたいのですが無理ですか? 13日、16日、がランド、14日、15日がシーになると思います。 アドバイスをお願い出来たら幸せです。 よろしくお願いします ⤵ 12日 大分空港14:25ー羽田空港15:55 羽田空港16:25ーヒルトン17:25 ヒルトン東京ベイ 夕食 ベラヴィスタ19:30 13日 ヒルトン チェックアウト 朝食 クリスタルパレス8:00 アナ雪パレード10:15 昼食 シャーウッドガーデン12:20(バケパ) ミラコスタスペチハーバービュー泊(バケパ 夕食 シェフミッキー 17:00 フローズンフォーエバー19:40(バケパ) ファンタズミック 21:15 14日 朝食 ベッラビスタ (バケパ) テーブル11:50(バケパ) 昼食 オチェアーノ13:50 クリスタル18:20 夕食ミキカン20:40 ミラコスタスペチハーバールームピアッツァビュー泊 15日 朝食 ベッラビスタ 昼食 ホライズン 13:20 クリスタル14:20 クリスタル18:20 夕食 ルームサービス ファンタズミック 21:15 ミラコスタスペチハーバールームハーバービュー泊 16日 朝食 ルームサービス ミラコスタチェックアウト 昼食 リロ 13:20 アナ雪パレード15:50 ランドホテル発17:30 羽田空港19:55ー大分空港21:35
A.夫婦で行く3月のディズニーですね クリスタルパレスの予約はもちろんお済みですよね 予約を持っているなら8時30分までにレストランに行けば良いので開園待ちは7時で余裕ですよ(開園待ちは8時でも問題なくクリスタルパレスに間に合います) 7時に並ぶとするなら 8時08分頃入園 8時15分ハニハンFP発券を済ませてからクリスタルパレスに行けば良いですよ 8時20分までにクリスタルパレス到着 9時20...
詳しくはこちら

Q.こんにちは。 以前ミニーマウスルームかタレットルームにするかという質問を立てた時に回答を頂いた者です。 その節はありがとうございました。 その後状況が変わりまた新たな悩みが出来ましたので、achan_1118_0905さまにアドバイス頂きたくリクエストさせて頂きました。 タレットルームで予約を取っていたのですが、昨日ミラコスタのヴェネツィアテラスが空いていたので予約変更してしまいました。 5年ぶりのサローネやベッラでの朝食など楽しみがいっぱいで今からワクワクしているのですが、ランドホテルと同様に朝食の予約は遅い時間なら取りやすいでしょうか。 朝トイマニに乗ってからゆっくり朝食を頂けたら理想なのですが…。 それと、朝食の予約はウェルカムセンターでも出来ますか? 初日9時半舞浜着で、ランドにインしたいです。 ミラコスタまで行って戻ってすると時間のロスなので、ウェルカムセンターで出来たらありがたいです。 最近のサローネのカクテルタイムの混雑具合はどうでしょうか。 ネットの情報ですが、居酒屋状態だとか混みすぎて利用出来なかったとかありました。 何時頃まででしたらゆっくり飲み物を頂けますか? 19時までにはサローネに伺えるようにパークから戻ろうとは思っています。 あまりゆっくりするような雰囲気も時間も無いようでしたら、タレットルームに変更も考えています…。 お時間のある時で結構ですのでよろしくお願い致します。
A.pikarika_ayu様 ベネテラキャンセル拾いおめでとうございます! ベネテラ、私と次女にとっては隠れ家的に大好きなお部屋タイプの1つです。
●朝食事情 11月3日にベネテラに宿泊しましたが、この時は16時半頃サローネでチェックインしました。
この時は遅い時間帯が既に埋まっていて、一番遅くても8時半頃のPSでした。
キャスト様にお伺いした所、以前に比べて遅い時間帯も人気の傾向があるそう...
詳しくはこちら

Q.まだまだ先ですが、彼とディズニーに行きます。 彼とディズニー行くのは2回目になります。 ディズニープランは私が考えていいので、色々サプライズしたいと思ってます。 依然彼氏は初めて のディズニーだったので、ミラコスタ泊まりました‼ キャラクターなんか興味ない、ショーも興味ない。と言っていましたが、ショー見て、キャラクター見て子供のようにはしゃいでいました(*´艸`) 依然はキャラグリしかできなかったので、ショーレストランなど利用しようと思ってます(*^^*) その時に次はランドホテル泊まってみたいな‼ってボソッと言っていました。 彼から12月に行く時は安いホテルにして旅費浮かせよう。と言われましたが 何かとサプライズ好きな私なので 12月13日夜行バスでランド向かう 12月14日ランドインパ。 クリスタルパレス朝食予約 13時すぎのリロ&ルアウショーレストラン予約S席 ランドホテルの美女と野獣ルーム予約 12月15日は11時30分~のシェフミッキーランチ予約 その後シーインパ。にしようかな?と思います‼ クリスタルパレスもショーレストランも私は体験しております☆が、ランドホテル宿泊枠から予約したことがありません(;_;) 美女と野獣ルームはオンライン予約するつもりなので五ヶ月前になったら予約します\(^^)/予約してすぐに15日のシェフミッキー予約できますか? クリスタルパレスとリロ&ルアウは1ヶ月前の9時から宿泊特典追加?のページから予約したらよいのでしょうか? 彼に当日のその時まで内緒にしておきたいので、予約頑張って取りたいです‼ 皆様お力をお貸しください(;_;) その他何かおすすめなプランあれば教えて下さい⊂( ・ω・)⊃
A.各ホテルのレストランは客室予約が成立したときから予約できます。
各パーク内レストランは利用日の1か月前同日から予約できます。
...
詳しくはこちら

Q.ディズニー旅行でのホテルについて 長文になりますが、我が家にとってのベストな選択をしたいので、ぜひアドバイスをいただきたいです。 5月23~25日にディズニーに行きます。 メンバーは母(50代後半)・私・息子(6才)です。 バケパ「ディズニーホテルに泊まってめいいっぱいパークを満喫する2days」+宿泊のみで予約をしています。 1日目→13時すぎ到着 2日目→開園から閉園まで 3日目→インパしません 予約時は1日目エレクトリカルパレード、2日目ハピネスイズヒアの選択でしたので、迷わずランドホテルの1番お安い部屋にしました。宿泊のみの方も同じお部屋です。 しかし、母の希望で2日目をアンバサダーホテルのチップとデールルームに変更しました。ここはもう変更の予定はありません。 当初は1日目ランド、2日目シー→ランドでした。 1日目シー ・ファッショナブルイースター2回目 ・ビッグバンドビード(JALスポンサーラウンジを予約予定) 2日目シー→ランド 朝食6時半~ 朝イチにトイマニ・ダッフィーグリ希望 ・ハピネスイズヒア 上記のようにショーの予約を変更しました。 こうなると、1日目にランドホテルではなくてもいいのじゃないかと思い始めました。 今現在、バケパのチップとデールルームは満室でしたが、スーペリアルームはまだ空きがあり、朝食も6時半~も予約可能でした。お値段もランドホテル泊とあまり変わりませんでした。 ランドホテルは何度か泊まったことがあり、やっぱりランドの目の前でとても便利でした。(そのため、最初は迷わずランドホテルにしたのですが...) アンバサダーホテルはまだ未経験でして、クルーザーでの移動はどうなのだろうと... ちなみにミラコスタは予算オーバーです。 希望としましては、 シー トイマニ ニモフレンズライダー(バケパFP利用) マイフレンドダッフィー タートルトーク(できれば) ホライズンベイレストラン(PS取れれば) ランド バズ(できれば2回) モンイン ハニハン あと、第1希望はミッキーですが3人でキャラと写真が撮りたいです。 長文を読んでいただき、ありがとうございました。どんなことでも構いませんので、気付いたことや、こうした方がなどありましたら、ぜひよろしくお願いしますm(__)m
A.ご質問を拝見する限り、バケパはアンバサダーでもランドホテルでもどちらでも良いと思いました。
どちらにしてもクルーザー(ミッキーバス)は2日目に利用することになりますし バケパでリゾートラインのフリーきっぷが含まれるので、両パークの移動はそれを利用すればよいので もしアンバにしても、上手く使い分けることが出来ると思います。
(ミッキーバスは、結構混雑が激しく、混雑する時間帯は座れない・乗れないこと...
詳しくはこちら

Q.akg0326様。突然回答リクエストさせて頂き申し訳ありません。 過去の回答を拝見し、是非自分の考えたプランを添削して頂きたく、よろしくお願いします! ランド、シーでそれぞれハッピー15を利用してのプランを検討中です。 1泊目、ランドホテル。スタンダードスーペリア1階~3階。 学校の関係で午後から出発し5時間かけて到着予定ですので、その日はパークに行かず、次の日に備える予定です。 2泊目、ミラコスタ。ハーバールームピッツアビュー。(ワンダフルバケーションのアトラクションめいいっぱいプラン) 翌日の朝食で悩み、トイマニ2回をあきらめるか、朝食をあきらめるか。まだ結論が出ておりません。 朝食はあきらめる。とした場合でのプランを考えています。 よろしくお願いいたします。 家族構成は、旦那、私の大人2名、小学生2人、1歳児1名の合計5名です。 ワンダフルバケーションのファストパスが、A1枚、D3枚ありますので、 A1枚 トイマニ使用(シー) D3枚 ビックサンダーマウンテン、スターウォーズ、バズ(ランド) と考えました。 ◎1泊目ランドホテル泊、翌日ランド(エクスプレスチェックアウト、荷物をまとめ移動をお願いしておく) ハッピー15利用で入園 ベビーカー借りる(旦那と子供)、行けるとこまで行って待ち、開園後プーさんのFP取得(私) ホーンテットマンション前で合流し、みんなで乗る(スタンバイ乗車) ダンボ、ピーターパン ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道 トゥーンタウンへ移動し、ロジャーラビットのアトラクション トイカプセル購入 バズ、スターウォーズ、ビックサンダーマウンテン(D3枚使用) この中で、昼食の予約をこれからパーク内のレストランを考えています。 2泊目ミラコスタ泊、翌日シー(荷物を預ける) ハッピー15で入園 トイマニ(スタンバイかファストパス取得)、ベビーカーを借りる(旦那) アクアトピア ミッキーグリーティング(待ち時間が少なければ) アラビアンコーストのボールゲーム スカットルのスクーター、フライングフィッシュコースター シンドバット、フライングカーペット 以上、自分なりに回り方をイメージしてみました。 ランド、シーそれぞれハッピー15を利用する列には、何時頃から並べばよいでしょうか? シーの開園後、トイマニにスタンバイ乗車する場合、ベビーカーを借りに行ってから来る旦那と合流はできますか?(1歳児は私がおんぶしている予定です) ディズニーへはまだ数回ですので、ルール等を理解せずに記載してあることがあるかもしれません。 可能な事、無理な事を含め、添削及びアドバイスをよろしくお願いいたします。 お忙しいところ申し訳ありません。 お時間可能な時にぜひよろしくお願いいたします。 質問ばかりで申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
A.ks02250703様 リクエストをありがとうございます。
過去のご質問を読めておりませんので、重複する内容があるかもしれません。
また、ご存知かと思いますが、2/20(月)からハッピー15エントリー時間中のファストパス発券の運用が変わりました。
まだ始まって3日で、影響が読みきれない面が否めませんので 実際の状況と大きく異なる可能性があること、予めご了承ください。
【5/3(木)TDL】 ...
詳しくはこちら

Q.2ヶ月後にディズニーアンバサダーホテルとホテルミラコスタで行われるブライダルドリームプレビューに行こうと思っています。 9時半から開始ということでその前には着いていようと思っていま す。 私は2ホテルの模擬披露宴、模擬挙式(計4つのプログラム)に参加したいと思っています。 こちらは先着なのでしょうか?早めにそこの会場に行かないと見れないでしょうか? だいたい一つのプログラムは何分間やりますでしょうか? 又、このイベントは18時までとのことでそれまでに頑張ればアンバサダー、ミラコスタ(模擬挙式、模擬披露宴)の4つのプログラム+食事や引き出物の展示会などは見れますでしょうか? 行かれた方でどなたか教えて頂けたらうれしいです! よろしくお願いします。
A.午前・午後で片方ずつ回れば十分可能です。
過去の情報はGoogleで「FTW プレビュー」等で検索してみてください。
...
詳しくはこちら

Q.ランド、シーでそれぞれハッピー15を利用するにあたりアドバイスよろしくお願いいたします。 スペチハーバールームで頂ける、朝食のルームサービスの件で別質問にてこちらで色々教えて頂きました。 朝食の件はまだ少し迷いもあるので(頂かないという選択も視野にもう少し考えさせてください。色々教えて頂いたのにもうしわけありません)、朝食はコンビニおにぎりですませるとして、自分で色々考えました。 家族構成は、旦那、私の大人2名、小学生2人、1歳児1名の合計5名です。 ワンダフルバケーションのファストパスが、A1枚、D3枚ありますので、 A1枚 トイマニ使用(シー) D3枚 ビックサンダーマウンテン、スターウォーズ、バズ(ランド) と考えました。 ◎1泊目ランドホテル泊、翌日ランド(エクスプレスチェックアウト、荷物をまとめ移動をお願いしておく) ハッピー15利用で入園 ベビーカー借りる(旦那と子供)、行けるとこまで行って待ち、開園後プーさんのFP取得(私) ホーンテットマンション前で合流し、みんなで乗る(スタンバイ乗車) ダンボ、ピーターパン ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道 トゥーンタウンへ移動し、ロジャーラビットのアトラクション トイカプセル購入 バズ、スターウォーズ、ビックサンダーマウンテン(D3枚使用) この中で、昼食の予約をこれからパーク内のレストランを考えています。 2泊目ミラコスタ泊、翌日シー(荷物を預ける) ハッピー15で入園 トイマニ(スタンバイかファストパス取得)、ベビーカーを借りる(旦那) アクアトピア ミッキーグリーティング(待ち時間が少なければ) アラビアンコーストのボールゲーム スカットルのスクーター、フライングフィッシュコースター シンドバット、フライングカーペット 以上、自分なりに回り方をイメージしてみました。 ランドのハッピー15は、何時頃から並べばよいでしょうか? シーの開園後、トイマニにスタンバイ乗車する場合、ベビーカーを借りに行ってから来る旦那と合流はできますか?(1歳児は私がおんぶしている予定です) また、別な周り方でオススメがあれば、是非教えて下さい! 質問ばかりで申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
A.ホテルに泊まられるようなので、1時間~2時間前を目安についておけばいいのではないでしょうか。
私のオススメの回り方を紹介しますね。
ランド モンスターズインクのファストパス→バズスタンバイ→プーさんファストパス→ファンタジーランドのアトラクション→ホーンテッドのファストパス という感じにトゥモローランドから攻めていくといいと思います。
また、トゥーンタウンは人が多くなりスタンバイに時間がかかるお昼あ...
詳しくはこちら

Q.ホテルミラコスタの部屋価格で、スーペリアルームハーバービュー(3名)の7月の予約開始価格がいくらかご存知の方おられませんか? ディズニーシーのホテルミラコスタについての質問です。 いつもすぐ予約でいっぱいになって全然確認できません。2016/7/21は95300円でした。 ちなみに、現在の最新2017/7/21ピアッツァグランドビューは74500円スタートで、これは2016/7/21の79100円より安いです。平日ということもあるとは思いますが。 きっとハーバービューもスタートは昨年より安いのではないかと思い、気になっています。 予約できた方、わかる方、よろしくお願いいたします。
A.わたしも見れる時は値段チェックしています。
7/17(7月3連休最終日) パーシャル 59100 ピアッツァ 71400 ピアグラ 74500 ハーバー 86200 ちなみに昨年の3連休最終日にパーシャルに泊りましたが、その時で63700円だったと思います。
わたしも、昨年より安くなってる?!と不思議に思っていました。
うちは今年は7月最終の週の平日に行くので、どのぐらいの価格設定な...
詳しくはこちら

Q.お世話になります。 シェフミッキーを17:00か20:50にしようか悩んでいます。予約は大人二人です。 ホテルはミラコスタです。 フローズンフォーエバーの19:40をバケパ席から見ます。 ①朝からランドで遊び、15:00にミラコスタにチェックインして17:00のシェフミッキーに行ってフローズンフォーエバーを見てホテルに帰る。 ②朝からランドで遊び、15:00にチェックインしてちょっとゆっくりしてフローズンフォーエバーを見て20:50のシェフミッキー行ってホテルに帰る。 ①だとファンタズミックが部屋から見れるかなと思い良いかなと思ったけどあわただしくなるかなと思うのですがどう思われますか? ②だとファンタズミックはあきらめないといけないと思うと残念な感じで 皆さんだったらどうされますか?ご意見をお聞かせください。 どうぞよろしくお願いします。
A.行くメンバー構成 翌日の予定 ミラコスタの部屋の種類(ハーバービューとかトスカーナとか) これらによってオススメは変わりますが 俺なら17時にシェフミッキーを利用しますね ディナータイムの開店直後なら食事も取りに行きやすいし、何かと楽です 20時50分からの食事で22時過ぎまで滞在して ミラコスタに戻るのは早くても22時30分とか それから風呂には行ったり、片付けなどをしていたら深夜にな...
詳しくはこちら

Q.効率良い泊まり方について。 こうした方がいいという 指摘がありましたらお願いします。 来年の3月に行く予定を立てています。 3月20日 東京を観光し、ディズニーランドホテルに20時にチェックインする。 3月21日 ホテルを7時にチェクアウトし、ディズニーランドで遊ぶ。 開園時間までたっぷり遊んだあと、23時ぐらいにミラコスタに行きチェックインする。 3月22日 7時にホテルをチェックアウトし、ディズニーシーで開園時間までたっぷり遊んだあと、ディズニーパートナーホテルに泊まる。 3月23日 ホテルを8時にチェックアウトし、東京をもう一度観光し、新幹線で帰る ディズニーのハッピー15エントリーを有効に使いたいと思っています。
A.最終日、東京観光ならパートナーホテルじゃなくて都内のグッドネイバーホテルでもいいんじゃないかなと思いました。
...
詳しくはこちら

Q.再度質問させて下さい。ミラコスタ泊でディズニーシーへのハッピー15と朝食のルームサービス選択についてアドバイスよろしくお願いいたします。 前回の質問では、私の無知満載でご迷惑をおかけいたしました。やはり、どうしてもハッピー15利用の動き方を教えて頂きたいので、よろしくお願いいたします。 GWにディズニー旅行へ行く計画を立てています。 ・5/2の午後に車で出発しランドホテルに1泊。翌日の朝食はコンビニのオニギリなどで済ませ、ハッピー15を利用しランドで遊ぶ。 ・5/3はミラコスタのハーバールームピッツアビュー(ワンダフルバケーションのアトラクションをめいいぱい楽しむに変更済み)に宿泊予定で、翌日シーへハッピー15で入園して遊ぶ。 以上の予定です。 シーでは子供たちの希望で、 トイストーリーマニア2回 アラビアンコーストのボールゲーム アラビアンコースト、マーメードラグーンのアトラクション を考えています。 下の子が小さいので、混雑する前にアトラクションを楽しみ、その後はゆったりと過ごそうかな?と考えています。 ランドでは、お昼前にホテルに戻り、車の移動等をしてミラコスタのお部屋にチェックインしたらお部屋で過ごしたり、分かれてランドに行ったりしようと考えています。 シーでは、3時くらいまでで、帰る予定です。(家までは高速利用で5時間ほどかかります) 昨年の10月の3連休、小学生2人と私でミラコスタに宿泊し翌日ハッピー15を初めて利用しました。 6時40分頃にノースゲートに並びましたが、寒くて私がトイレに行きたくなり、私だけトイレに行きました。 その間に列が移動。何も渡されていない息子達はゲートの前で待っていました。 親切な方が、事情を察してくださり、間に入れて下さいました。大変勉強になった失敗でした。 入園後、トイストーリーマニアにスタンバイ乗車し、出てきたのが8時50分でした。その後アラビアンコースト方面に移動しました。 あのトイレがなかったら、もっと早く乗れたのかな??と時々思います。 前置きが長くなり、大変申し訳ありません。 今回は、旦那と私、小学生2人、1歳児1人の計5名です。 入園後、ベビーカーを借りる予定です。 ミラコスタの朝食とハッピー15について、どのように予定を組んだらよいか、アドバイスよろしくお願いいたします。
A.あまりアトラクションには乗りませんので予定の立て方のみですが、5/4のシーについては、 ・トイマニ1回は自力FPかハッピー時間中にスタンバイ ・残りの1回はワンダフルのFPを使用 とすれば、トイマニ2回はクリアできると思います。
2/20よりハッピー開園後からのトイマニ(及びタワテラ)FP取得が可能となる運用に変更となったようですので、今までとはFPの時間の進み具合が変わってくる可能性があり...
詳しくはこちら

Q.すみません。回答をいただいていたのに、閉め切ってしまいました。 いつもお世話になっております。 私の無知が満載の質問で大変申し訳ありませんでした。 > ランドでは、お昼前にホテルに戻り、車の移動等をしてミラコスタのお部屋にチェックインしたらお部屋で過ごしたり、 ですが、お部屋に入れない間は車を移動したのち、1歳児がお昼寝した場合は車、それか、ランドで過ごそうかな?と考えていました。 子供の状態に合わせて、流動的に考えていました。 いつも、本当にありがとうございます。
A.ks02250703さま わわざわざ、このような形でリクエスト頂き恐縮しています。
それでしたら、昼食を東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランや、アンバサダーホテルのシェフ・ミッキー、ホテルミラコスタのオチェーアノやシルクロードガーデン・レストラン等のPSを取っておいて(12:20~30頃)、ゆっくりとランチタイムを過ごして、15:00のチェックインタイムを迎えるのも...
詳しくはこちら

Q.ミラコスタ泊でディズニーシーへのハッピー15と朝食のルームサービス選択についてアドバイスよろしくお願いいたします。 GWにディズニー旅行へ行く計画を立てています。 ・5/2の午後に車で出発しランドホテルに1泊。翌日の朝食はコンビニのオニギリなどで済ませ、ハッピー15を利用しランドで遊ぶ。 ・5/3はミラコスタのハーバールームピッツアビュー(ワンダフルバケーションのアトラクションをめいいぱい楽しむに変更済み)に宿泊予定で、翌日シーへハッピー15で入園して遊ぶ。 以上の予定です。 シーでは子供たちの希望で、 トイストーリーマニア2回 アラビアンコーストのボールゲーム アラビアンコースト、マーメードラグーンのアトラクション を考えています。 昨年の10月の3連休、小学生2人と私でミラコスタに宿泊し翌日ハッピー15を初めて利用しました。 6時40分頃にノースゲートに並びましたが、寒くて私がトイレに行きたくなり、私だけトイレに行きました。 その間に列が移動。何も渡されていない息子達はゲートの前で待っていました。 親切な方が、事情を察してくださり、間に入れて下さいました。大変勉強になった失敗でした。 入園後、トイストーリーマニアにスタンバイ乗車し、出てきたのが8時50分でした。その後アラビアンコースト方面に移動しました。 あのトイレがなかったら、もっと早く乗れたのかな??と時々思います。 前置きが長くなり、大変申し訳ありません。 今回は、旦那と私、小学生2人、1歳児1人の計5名です。 入園後、ベビーカーを借りる予定です。 4人は部屋でルームサービスの朝食をゆっくり食べてもらい、私だけゲートに並びトイストーリーマニアのファストパスを取って合流。その後アラビアンコーストへ・・と考えていますが、他に案がありましたら、是非教えて下さい!!
A.ひとつ気になったところだけ。
>私だけゲートに並びトイストーリーマニアのファストパスを取って合流。
とありますが、ファストパスは入園記録のある全員分のパスポートがなければ取れませんが、ごぞんじですよね? 入園前にゲートで家族と合流してあなただけがファストパスを取りに行くということでしたら大丈夫ですが、あなた一人だけ先に入園ではあなたのパスポートの分しかファストパスは取れませんがそれでいいのでしょう...
詳しくはこちら

Web Services by Yahoo! JAPAN

スポンサーリンク